2012年12月13日

簡単エスカレーター式ダイエット法

簡単エスカレーター式ダイエット法

簡単エスカレーター式ダイエット法



ある日、三上さんという女性の方が、わたしの元を訪れて来ました。



「食事制限もダイエットサプリメント、そのうえ運動までしたのに
痩せないの!あんなに頑張ったのに・・・・。
どうしていいのか判らないんです!先生、なんとかなりませんか!?」

三上さんは、目頭を赤くしてわたしに訴えたのです。




わたし:     「今、何かダイエットの為に取り組んでいる事はありますか?」

三上さん: 「以前エステに行って細くなったんですけど、その後2ヶ月もしない         間に元に戻ってしまって、それからダイエット食品や食事制限をし
        てプールで泳いだりしてるんですけど全然効果が無くて・・・」


わたし:     「わかりました。では、まず食事制限をやめましょう。
        今日からお腹一杯食べて下さい。」


三上さん: 「えっ!?はっ、はい。」


わたし:      「それから三上さんは甘いものは食べられますか?」


三上さん:  「はい。大好きなんです。でも今は我慢してます。」


わたし:      「そうですか。では、甘いものも我慢せず食べても構いません。
        ただし、食べる時間帯をわたしの指示にしたがって少しずらして下さい。」


三上さん:  「えっ?食べてもいいんですか?」


わたし:      「いいですよ。お話をお伺いして分かったのですが、三上さんが
        痩せない理由はもっと他の所にあります。」


三上さん:  「えっ何ですか?先生、教えて下さい!
         わたしどうしても痩せたいんです!!」


わたし:      「わかりました。では、一つ一つ解りやすく説明して行きますね。」





--------------------------------------------------------------------------------



多くの方が三上さんと同じように、痩せるために
間違った努力をしてしまっています。

そこで、三上さんと同じような悩みを抱えている人に
インターネットを通じて正しい方法を伝えたい!




上記で紹介の三上さんのように努力しているのに、
「全然ヤセないの。」という女性は本当に多いんです。

わたしの所に相談にこられた方の中でも、かなりの方が
こういった悩みをお持ちです。

特に40代以降の方は、切実な悩みとなっています。

わたしが今回、自宅で簡単に出来るシンプルダイエット術
「簡単エスカレーター式ダイエット法」を
公開しようと思ったのは、せっかく努力しているのに
思うように痩せられない。

せっかくの努力を無駄にしてしまっている女性が、
本当に多くいらっしゃるからです。

簡単エスカレーター式ダイエット法

簡単エスカレーター式ダイエット法

本来、エステサロンの現役オーナーであれば、
多くの他店エステさんと同じように、
「簡単に痩せたいなら、痩身専門エステに通って下さい。」
と言うべきなのかもしれません。



でもわたしは、自宅で出来ることは自宅でやるべきだと
思っているんです。

そして、自宅でどうしても出来ない事だけをエステサロンで
補うべきだと思うのです。


何故なら、エステサロンに行ったからといって、ずっと痩せ
つづけること何て出来ないから。

誤解の無いように、もう1度わかりやすく言います。


エステで痩せることが出来たとしても、それを維持していくのは、
貴方自身だという事です。

簡単エスカレーター式ダイエット法

仮に痩身エステで、今までたまったセルライト等をとって
痩せたとしても、貴方の生活習慣が今までと
まったく同じだとしたら、遅かれ早かれまた元に戻ってしまいます。

あたり前ですよね。




ですから、わたしはわたしのエステサロンで痩せられた方にも、
そのプロポーションを永遠に維持していく為の
ダイエット術をお教えするようにスタッフに指導しています。

また、常にどうすれば多種多様の人を効率よく
痩せさせられるか?の研究を、スタッフ一同で進めています。


>>更に詳しい内容はこちらから






















【簡単エスカレーター式ダイエット法関連サイト】

簡単エスカレーター式ダイエット法

簡単エスカレーター式ダイエット法

簡単エスカレーター式ダイエット法

簡単エスカレーター式ダイエット法

簡単エスカレーター式ダイエット法

簡単エスカレーター式ダイエット法

簡単エスカレーター式ダイエット法

簡単エスカレーター式ダイエット法

簡単エスカレーター式ダイエット法
posted by 簡単エスカレーター式ダイエット法 at 15:56| 簡単エスカレーター式ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

